4がつ17にち

・所感

大学別演習の授業が今日から始まった。かなりの席が埋まっていたように思う。しかしながら、エレベーターに掲示してあった張り紙には数十名しか私の志望校に行くと書いていなかったので不安になる。このクラスのメンバーもこれから減ってゆくのだろうか。私はすでに病んで往年の学力はもうないが、最後まで生き残って合格したい。今日の大学別演習は最初の問題でミスをしてしまったので点数はほとんどないと思うが、方針はあっていたのがせめてもの救いか。

 

一人で昼食を食べるのは少し寂しいのでご飯を一緒に食べる友人が欲しい

 

病院の予約をした

日程は  

 

・通販

raspberry piの発送通知がやってきた

保護ガラスを注文した

 

・読書

中国人の当たり前の日本語ページを読み終えた