5がつ19にち

・生存報告

一応生きております。
なんか世間一般では五月祭だったらしいですね。行きたかったのですがグッと我慢しました。行ったところで先輩に見つかって浪人生は勉強しろと叱られるような気もしますけど。
人々には「現役生の伸び」ってのがあったらしいですね。私は精神ぶっ壊して死にかけで学校に行った後に布団で五体投地してたりそもそも学校に行けなかったりしたので今年にそれが味わえるのかと期待しています。心は一生治ることがないのでしょうけど、授業中や帰宅途中に心がダメになって思考が体がダメになる時が一番辛いです。精神科に行く日が近づいてきたので耐えきりたいです。病院は話にはたくさん聞いているのですが、自分が行くとなれば怖い。

twitter

控えます。できれば 1h/weekくらいに。その分の時間は本を読みます。浪人した一年は教養をつけて人間らしく生きるための人間らしく生きることのできない一年になる覚悟をしています。まあ、これは仕方ないですが。(実のところ積ん読が溜まっているのです。書評に関しては気が向けば書きます。

・maimai

先日、ゲーセンに行ったのですがハマりました。手袋が欲しい。

・SDVX

イヤホンをつけてプレイする素晴らしさをようやく理解しました。

・キーボード

最近のキーボードはなんでこうもしっとりとした押しごこちのものがないんですか。私はプラスチックのぶつかる音も静音モデルの肩透かしを食うような音も求めていないのです。バタフライ型キーなんて以ての外です。あれはノートPCだから許されるのであって他では許されるはずがありません。私のキーボードを求める旅はまだまだ続きそうです。今のところ、realforceの45gが一番マシだと思うのですが白いモデルがないので残念です。妥協して黒を買うべきか悩みます。
(色)軸ってどうなんですかね。今度触って比較してみたいです。

それではみなさんごきげんよう