5がつ27にち

・生存報告

まだ生きています(かなりヤバイですが
できるだけ自習室には最後まで残るように頑張りました。精神的にダメになった日は本当にダメなので帰りましたけど。こうなった日はかなり思考力が落ちるんですよね。突発的にこんなのがぶり返すので本当に辛いです。実際のところ去年の秋冬は本当にこれがひどくて授業なんかまともに受けていられる状況ではなかったです。その頃と比べればマシになったとは思うので(週に何日も授業を受けているという点で)そこはよくなったと思います。

・キーボード

触ってきました。今のところrealforceの変荷重かall45g、もしくは茶軸の何かを選びたいと思います。realforceはあまり音が好きではないのでそこは考えどころですね。

・silicon valley

Prime videoにシーズン4まであったので全部見ました。本当に面白かったので早くシーズン5を配信してほしい。アーリックはこのまま中国に置いてきぼりなんですかね。

音ゲー

着実に上達しています(勉強をしろ)。気晴らしに行くわけですが、いい気晴らしにはなっているとおもいます。ボルテもmaimaiも少しは上手くなったかな。ボルテはnearをダメなやつだと勘違いして少し混乱しました。自分のそういうところが本当にダメ。maimaiはADVANCEDでフルコンボができる曲が増えてきました。早くもっと難しい曲をやりたいです。

それではみなさんごきげんよう