生存報告2

なんとか生きています 模試では勉強したところは確実に取れたのでよかったのかなあと 数学は相変わらずできないのでなんとかしたいですが……

昨日はクラス替えでしたね。私は言ってないのでまだ知りませんし教材も受け取っていませんが早く行って知りたいなあと思いましたが、疲れが溜まって今日はまだ行けてません。 夏休みの間に病院に行けたらいいなあとか思ってましたが結局行けなさそうですね。夏期講習おそるべし

まあ、病院に行けなかったらどうなるかって去年みたいにまた心を壊し始めるんですよ。去年はそうやって10月ごろから全く勉強できなくなりましたし。つらいなあって思って気がついたら「あっもうだめ」って思って取り返しがつかなくなるんですね。はい。つらいですね。もうこうなったら成績がダイナミックに下降を続けるので。勉強をしないと数学とかはいとも簡単に忘れてしまいます。以前のような感覚は全く取り戻せませんし、今も死人を無理やり動かしているようなものなので今度は本当の限界がやってくるまでになんとかしないととは思います。