4がつ18にち

・所感

今日は体調を崩してしまった。朝からずっと背中が痛く、授業が終わると一目散に家に帰ってしまった。たくさん寝ているはずなのに眠気も抜けないしどうやら今日は体がおかしい。病院の予約を取った  日まで生き延びたい。そのおかげで今日する予定だった予定は全く消化できなかった。先週にやった貯金が本当に役に立つが、自転車操業になっては本当に危ないので体調の改善は急務である。

 

・バス

私の家の近くからは  バスと  バスが路線を運行している。前者はサービス的に何も問題ないのに対し、後者は乗務員の態度がすごく悪いので改善して欲しいと思う。私は後者が大っ嫌いだ。

 

・隣の席の人

私が予備校につくよりも早くから来て勉強をして、休み時間には単語帳を読んでいるのですごいと思う。まだ一言も話したことはないが早く仲良くなりたい。私にとってはどこからそんな元気が出てくるのかとても不思議だ。

 

・声

私の通っている予備校には当然何人もの先生がいる。ほとんどはマイクを使ってくださるのだがたまにマイクを使わないのもいる。大人数が詰め込まれた大きな教室でマイクを使って話さなければ声がボソボソしたものになるので是非ともマイクを使っていただきたい。本当に眠くなるので。

 

Twitter

iphoneからアプリを消した。